2011/07/31

LAST

現在の店舗で仕事を初めて

9年ちょいたちましたが

今日で無事終了しました


いままでお越しいただいた

皆様ありがとうございました


最後のお客さんは

茨城からお越しの

Mさんでした

いつも遠いところ有難うございます

お疲れさまでした!!


次はKING OF TATTOOで

会いましょう


また

わざわざ現在の店舗の最後を

見に来て頂いた方も

ありがとうございました!


明日からは

いよいよ引っ越し開始です


体力は持つのか?!


秋田 刺青 タトゥー TATTOO

コットンピッキン

0 件のコメント:

コメントを投稿