2015/06/24

P&B Weekend at 北海道

6月20-21日に

北海道茅部郡森町

行われた 

"P&B Weekend"

Wide Range
Hoodoo Man
Sketch
Feather Needle Tattoo
Sirano Bros
Shotgun Shack

という豪華メンバーの中

参加させて頂きました

またHotrodで自走したのでイベント会場に着けるかという

問題もありましたが大きなトラブルも無く

無事に帰って来れました












初めての場所でしたが全体の雰囲気がとてもいい感じだったので

ゆっくり楽しめました!

彫り来て頂いた皆様

イベント主催者様、関係者の皆様

色々ありがとうございました!!


秋田 刺青 タトゥー TATTOO
コットンピッキン COTTON PICKIN

4 件のコメント:

  1. wow,..It looks amazing tattoos,...
    It's wonderful blog about tattoo,
    tattoo supply

    返信削除
  2. This is a fairly good article and very pleased to have found this site on Google
    tattoo machine

    返信削除
  3. Hello, I am very happy to read your post. This is another fantastic blog post what I have read.
    patong tattoo

    返信削除