2010/07/20

INK BOMB

7/16,17に行われた

INK BOMB - 韓国タトゥーコンべンションに参加させていただきました。

初の韓国でしたが、主催者の



の方々のお陰で、大変楽しませていただきました。

テナム君、ホアン君、関係者の皆様

本当に色々有難うございました。

それでは韓国初日


















次回は、いよいよイベント初日です!


ps...しれーっとBLOG始めました。



秋田 刺青 タトゥー

コットンピッキン

1 件のコメント:

  1. オレもしれーっとBLOG始めました。

    車検も取れました。

    返信削除